無料ホームページなら お店のミカタ - 

あさい整体 小樽市の整体、つらい体の痛み、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 | メニュー | 喜びの声


お知らせ

2013/05/06

小樽市の整体です。体の痛みは、お気軽にご相談下さい。

住所・TEL

住所
〒047-0156
北海道小樽市桜2丁目1-12

TEL
0134-54-4970

MAP


大きな地図で見る

あさい整体 小樽市の整体、つらい体の痛み、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0134-54-4970


あさい整体 小樽市の整体、つらい体の痛み、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 メニュー

TOP > あさい整体 小樽市の整体、つらい体の痛み、腰痛、肩こりなどお気軽にご相談下さい。 メニュー > 喜びの声

喜びの声

◎テニスをする時、サーブの肩が上がらず困っていました。先生に整体していただき、「ごくっ」という音のあと上がるようになりました。以来、ますますテニスを楽しんでいます。
(40代女性、北見市S.Aさん


◎農繁期はいつも腰が痛くなるけど、定期的に整体してもらって、楽だ。

(60代男性、余市町Y.Yさん)   

◎太りすぎで、ひざ痛と腰痛に悩んでました。友人である浅井先生に整体してもらったら、また仕事にスポーツに、おまけに「夜」のほうまで励めるようになりました。ありがとう。
(40代男性、北見市M.Jさん)


◎小学生の娘が「くるぶしが痛い」と言い出し、病院で診てもらっても、原因はよくわからなかったです。浅井先生に足に「はりっこ」してもらい、大判の「はりっこ」の再製品をお腹に当てておくように言われました。一晩寝て起きたら、娘が「ぜんぜん痛くない!」と叫んできました。不思議だけどすごいですね。
(40代女性、小樽市K.Mさん)
     

◎腰痛で3回ほど、整体と「はりっこ」をしてもらいました。でも自分としては、完全に痛いのが取れていない感じでいました。「もうこれ使うしかないですね。」と大きい「はりっこ」をお腹にはってもらいました。それでもう、すっきり。再製品も愛用しています。
(50代男性、小樽市、I.Hさん)
     

◎自分では、花粉症ではないと思いますが、ここ1ヶ月くらい鼻炎と、のどの痛みで苦しんでいました。NEWバイオピースKAFUN(花粉)をはっていただきました。まだ貼り終わらないうちから、鼻が通って来て、のどもすっきり。前の晩3時間しか寝ていないのに、頭脳明瞭な感じです。その上先の将来まで、前向きに明るく感じられて来ました。

(40代男性、小樽市、A.Mさん)

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ㈱TPOプロバイト事業部トイプードル専門ブリーダーのプードルライフAura'tfo小林表具店 一穂堂ミライノ動物病院